Jr U9TM | ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうSCでは、幼児/小学1年生~6年生まで随時入団募集しております。
無料体験練習希望のお方やご質問などあるお方は下記までご連絡ください。
ともぞうSC代表:長谷川具三(ともぞう)
090-4530-7955
tomozo.hasegawa@gmail.com
tomozosc@hb.tp1.jp

こんばんは🌃

Jr担当コーチの富田です。


U9TMの様子です。


@水橋運動場


祖母井クラブの皆さま、お世話になりました🙇

















































Jr U9メンバー
(4年生1名、3年生2名、2年生4名、幼児1名)

みんな先週のTMよりも良くなっていましたねウインク

今日も良い経験をしてレベルアップ出来ました❗

ただ…

オフの時間の過ごし方、もう少し考えて下さい💦

暑い中お疲れさまでした✨️


対戦頂いたチームの皆さま、ありがとうございました🙇