スクデット那須U11 2日目:1位リーグ(U11A/B) | ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうSCでは、幼児/小学1年生~6年生まで随時入団募集しております。
無料体験練習希望のお方やご質問などあるお方は下記までご連絡ください。
ともぞうSC代表:長谷川具三(ともぞう)
090-4530-7955
tomozo.hasegawa@gmail.com
tomozosc@hb.tp1.jp

こんばんは星空

ともぞうです。


Jr U11A/Bチーム出場

『スクデット那須U11』

2日目:1位リーグの様子です。



@那須スポーツパーク




○1位リーグ組み合せ




【U11Bチーム】




○1位リーグ①
ともぞうSC B 0-1 HFC.ZEROさん














○1位リーグ②
ともぞうSC B 1-3 ともぞうSC





↑3年生対決バチバチでしたメラメラ



↑年少さんからの仲間であり、ライバル対決メラメラ
Aチーム相手に素晴らしいコンビネーションからの得点でしたキラキラキラキラキラキラ







○1位リーグ③
ともぞうSC B 1-0 アストロンFC(福島)さん





↑トウヤ、1日通して素晴らしい活躍でしたウインク







【U11Aチーム】

○1位リーグ①

ともぞうSC 6-0 アストロンFC(福島)さん


↑エイスケ、別格の存在でした拍手拍手拍手

↑ツクル、闘志あふれるプレー合格合格合格









○1位リーグ②
ともぞうSC 3-1 ともぞうSC B








○1位リーグ③
ともぞうSC 3-0 HFC.ZEROさん
↑ツートップ、U10選手権優勝立役者の2人がU11でも躍動してきましたキラキラキラキラキラキラもっと魅せましょうグー

↑HFC.ZEROさん②君、凄い選手でしたキラキラキラキラキラキラ
↑ライト、持ち前の負けず嫌いで得点力に磨きがかかってきましたキラキラキラキラキラキラ
↑ヒロト、テーマをしっかりと考えた上での攻撃参加100点
↑リョオ、自分のテクニックに自信を持とうウインク
身長なんか関係ないぞ!!

↑ヒナタ、課題だった体格差ある相手に変幻自在なドリブル素晴らしかったですキラキラキラキラキラキラ

↑レント、本日は終始安定してました100点
やればできるよウインクあとは集中力!!




○2日目大会結果





○表彰式


↕大会MVP:ユヅキキラキラキラキラキラキラ
常に良い準備をしていたからチャンスをモノにできたね拍手拍手拍手


まじかるクラウンともぞうSC(5年3名、4年4名、3年1名)
観る者を魅了するサッカーできていたとおもいますアップアップアップ
これからも楽しいサッカーを繰り広げましょう音譜音譜音譜


第3位:ともぞうSC B拍手拍手拍手
※写真撮り忘れえーん



☆Jr U11A/Bメンバー
U11A(5年3名、4年4名、3年1名)
U11B(5年3名、4年3名、3年2名)
みんなで切磋琢磨して成長著しいですアップアップアップ

みんなで楽しく頑張ろうグーグーグー