JYA 高円宮杯 第35回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会 栃木県予選2回戦 | ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうSCでは、幼児/小学1年生~6年生まで随時入団募集しております。
無料体験練習希望のお方やご質問などあるお方は下記までご連絡ください。
ともぞうSC代表:長谷川具三(ともぞう)
090-4530-7955
tomozo.hasegawa@gmail.com
tomozosc@hb.tp1.jp

こんばんは。

JYA担当コーチの渡邉です。


JYA土曜日は

高円宮杯 第35回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会 栃木県予選2回戦がありました。


FCスポルト宇都宮さん対戦ありがとうございました。

審判団の皆様、本部担当の皆様ありがとうございました。



みんなの気持ちをひとつにしてビックリマーク
















2回戦スタメンキラキラ
































2回戦お疲れ様でした。


サポーターの皆様、たくさんの応援ありがとうございましたキラキラ


次こそいいサッカーして、魅せて勝ち進みましょうビックリマーク