夏フェス真岡大会(8/20)U12A/B | ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうSCでは、幼児/小学1年生~6年生まで随時入団募集しております。
無料体験練習希望のお方やご質問などあるお方は下記までご連絡ください。
ともぞうSC代表:長谷川具三(ともぞう)
090-4530-7955
tomozo.hasegawa@gmail.com
tomozosc@hb.tp1.jp

こんにちは晴れ

ともぞうです。


昨日行われた

『夏フェス真岡大会(8/20)』

U12A/Bチーム試合様子です。



@真岡鬼怒自然(良質天然芝)



※HFC.ZERO真岡樣、猛暑の中2日間大会運営ご苦労様でしたm(__)m





○夏フェス真岡大会8/20組み合せ






○試合様子
↑ユウト(5年)、今日はAチームGK出場して随所に成長をみせるプレーを披露。良い経験ができましたねグッド!ウインク
↑タケダ(6年)、テクニックは間違いなくチーム1だとおもうけど、もっと高みを目指すには守備力強化と労を惜しまぬプレーも必要だよ!!
↑エースケ(5年)、小柄ながらセンスの塊キラキラキラキラボール奪取力やセカンドボール奪取力は栃木県トップクラスだとおもいます。そのまま自分の武器を磨きあげましょうアップアップアップ
↑ライト(3年)、この3日間U12Aチームでのプレーを経験してプレーの質💮、プレーの連続性💮、カテゴリーが上がった分プレーの準備スピードが足りなかったです。FWというポジションでの相手から恐れられるプレーをもっと選択していきましょう。
↑ヒロト(5年)、この3日間U12Aチームでプレー。持ち前の武器は十分に発揮したとおもいますグッド!さらに上乗せしてレベルアップしていきましょう。

↑レオ(6年)徐々にですがビルドアップ向上してます。シュートストップに関しては目覚ましい成長してますアップアップアップ
↑ライル(6年)チームのほぼ全てのカバーを背負わせてしまってますあせるそりゃ〰ちょっとのミスも出てくるよねえーんこれからも頼みますキャプテンチュー

↑ナツキ(6年)体力が尽きるまで動く頑張り屋さんですニヤリ
↑シオン(6年)U12B=シオンJAPANと言わすほどのキャプテンシーを発揮してますグッド!
↑ハルト(6年)可愛ピクミンラブラブ絶妙なスルーパス💮あとは判断スピードをつけましょう。
↑ユヅキ(5年)ミドルシュート•運ぶドリブル💮天然さ💮

↑リク(5年)資質はあるのであとは質の高いプレーを継続できるようにしましょう。
↑コタ(6年)真面目さ•優しさ•技術💮あとは戦う気持ち!?
↑ジュント(6年)テクニック💮あと飯食べるぞおにぎりおにぎりおにぎり

↑キラト(5年)決勝戦では持ち前のディフェンス力を発揮しPK時のGKでシュートストップしてチームの優勝に貢献キラキラキラキラキラキラ
↑リョオ(4年)この3日間U12Aチームでほぼフル出場。抜群のテクニックで体格差を跳ね除けろグー

↑ユザワ(6年)怪我明けで昨日今日とBチームで存在感を示しましたグッド!持ち前のキレあるドリブル&得点力でゴール量産しようサッカー
↑カズ(6年)両利きストライカーとして覚醒してゴール量産態勢突入サッカーサッカーサッカーフジパン関東大会期待大アップアップアップ






○表彰式



今日は準決勝が🅰🅱対決でしたので優勝と3位まじかるクラウン






☆U12A/Bメンバー
来週はいよいよフジパンカップ関東大会ですメラメラメラメラメラメラ
みんなで良い準備をして楽しんで来ようね音譜音譜音譜



おまけ…😒
断固としてポーズをしないタケダ氏