MSJ KANTO U10 2日目(Aチーム) | ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうSCでは、幼児/小学1年生~6年生まで随時入団募集しております。
無料体験練習希望のお方やご質問などあるお方は下記までご連絡ください。
ともぞうSC代表:長谷川具三(ともぞう)
090-4530-7955
tomozo.hasegawa@gmail.com
tomozosc@hb.tp1.jp

こんにちは。

Jr担当コーチの古橋です。


8月13日(日)

MSJ KANTO U10

2日目の様子です。


@ハートフル保険フィールド(佐野)


予選リーグ

vs 那珂FCジュニオールさん(茨城県)
























立ち上がりの集中が欠けていましたガーン

次に活かしてください❗️




vs ともぞう🅱️























決勝戦‼️

vs BOA SCさん(東京都)

3-1






気持ちが入ったプレー、素晴らしいです✨



前でボールを奪え、カバーリングも非常に良かった✨


後半に見せてくれました❗️

もっと出来ます‼️全力プレーの中に賢さを身につけよう❗️


頼もしくなってきました✨


伝家の宝刀、お辞儀ヘッド炸裂笑い泣き

試合終盤によく走り、ゴールを決めました✨


素晴らしい運動量❗️縦の突破は魅力的✨


随所にパスでチャンスを演出しました✨

相手を剥がしたプレー、もっと積極的にボールを受け関わりを持ちたい❗️


スピードに乗った相手への守備を考えよう❗️


場面でのプレーを考えよう❗️ボールを受けた位置、相手、味方の状況でプレーは変わります❗️


頑張り過ぎてボールを奪われるシーンが多いですガーン





表彰式ニコニコ







優勝🏆👏👏👏




Jr U10メンバー

(4年生7名、3年生3名)


暑い中、タフな試合でした💦

みんなよく走り結果も出せました❗️

おめでとう✨


お疲れ様でした‼️


対戦頂いたチームの皆様

ありがとうございました🙇