JYA 関東大会ディビジョン2 準々決勝・準決勝 | ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうSCでは、幼児/小学1年生~6年生まで随時入団募集しております。
無料体験練習希望のお方やご質問などあるお方は下記までご連絡ください。
ともぞうSC代表:長谷川具三(ともぞう)
090-4530-7955
tomozo.hasegawa@gmail.com
tomozosc@hb.tp1.jp

おはようございます

JYA担当コーチの渡邉です。


JYA昨日は、関東大会ディビジョン2

準々決勝・準決勝が行われました。


本部運営の皆様、審判団の皆様、対戦チームの皆様ありがとうございました。



チーム一丸となり戦いましょう照れ


準々決勝

vs高崎FC
























疲労感のあるチームを持ち前の元気でチームにスイッチ入れてくれましたキラキラ






交代直後のファーストプレーのやり方、今日の失点で学んでください!






相手GKの駆け引きにも動じずしっかり決めましたキラキラ


大舞台でもいつも通りの軌道でゴールキラキラ

さすがマイペース男




えーん

勇気を出して蹴ってくれてありがとう!

この悔しさ蹴った者にしか得られません!

仲間の大切さ、頼もしさ誰よりも実感できたでしょう!


さすがお祭り男キラキラ

前日の悔しさを晴らすキック!



有言実行の2本PKストップの大活躍キラキラ

素晴らしい炎


今まで苦手なPK…

カップ戦や公式戦でも外してきまたが、キッカー決めの時に自ら今日は蹴ると言ってくれました!




いい笑顔ですえーん




整列の時、服装をきちんと正して整列・挨拶をするチームの約束!

きちんとみんなに伝えられるキャプテンキラキラ







フレンドリーマッチ

vs  FCアラセリオ(山梨県)

対戦ありがとうございます。


フレンドリーマッチで調子良かった選手、準決勝で起用すると決めていました!

良かった選手いました!




サポートありがとう



準決勝

vs FC VALON

同県対決炎


準決勝スタメン










↓今大会絶好調キラキラ







↓相手14番素晴らしい選手キラキラ






↓準決勝先制ゴールキラキラ

今日くらい強気でビックリマーク

自分にしか出来ない武器をピッチで披露すれば大丈夫!







素晴らしいコンビネーションアシスト&追加点のユズキキラキラ






インフィニティ

君たちは無限大の可能性を秘めています!


お疲れ様でした。


笑い泣き



明日は決勝キラキラ

楽しんでいきましょう。

自分たちのサッカーを

魅せて勝つ


最高のプレーをして、最高の笑顔で、サポータを君たちのプレーで沸かせて、優勝勝ち取りましょうキラキラ



8/12(土)
関東大会division2  決勝
vs tonan群馬


応援宜しくお願いします。