宇都宮市長杯 U10 最終日(U10A) | ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうSCでは、幼児/小学1年生~6年生まで随時入団募集しております。
無料体験練習希望のお方やご質問などあるお方は下記までご連絡ください。
ともぞうSC代表:長谷川具三(ともぞう)
090-4530-7955
tomozo.hasegawa@gmail.com
tomozosc@hb.tp1.jp

こんにちはニコニコ

Jr担当コーチの古橋です。


7月29日(土)

宇都宮市長杯U10

最終日(決勝トーナメント)の様子です。


@グリーンパーク白沢


準々決勝

vs 清原陽東SSSさん






今日もキレキレだったね✨

苦しい時に決めるのがエース❗️ゴール前の判断をもっと経験し、決定率を上げていこう‼️














スーパーボレーシュート‼️びっくり



準決勝

vs FCアリーバさん






安心感が違いました照れ




徐々に集中❗️攻守に貢献してくれました✨













決勝

vs ISO SCさん










開始10秒足らずでゴール✨素晴らしい崩しでした爆笑


ビックセーブ‼️爆笑

















表彰式ニヤリ





2年ぶり優勝🏆👏👏👏






U10Aメンバー

(4年生6名、3年生4名)


全員の力で優勝出来ました✨

みんなかっこ良かったぜ👍

これからがすごく大事になります❗️

楽しんで行こう‼️

お疲れ様でした✨


対戦頂いたチームの皆様

ありがとうございました🙇


ともぞうSC関係者の皆様

朝早くからの会場準備、会場担当、審判のご協力を頂きありがとうございました🙇