JYU13ダイアゴナルカップDAY3 | ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうSCでは、幼児/小学1年生~6年生まで随時入団募集しております。
無料体験練習希望のお方やご質問などあるお方は下記までご連絡ください。
ともぞうSC代表:長谷川具三(ともぞう)
090-4530-7955
tomozo.hasegawa@gmail.com
tomozosc@hb.tp1.jp

こんばんは。

U13担当コーチ福田です。


昨日はダイアゴナルカップ最終日に参加しました。

大会主催者様・対戦していただきましたチームの皆様ありがとうございました。
















お疲れ様です。

大会優勝🏆できました。

おめでとうございます🎊


7月はチームを破壊し再構築する期間にしました。

中旬は大量失点での敗退が多く辛い時期でしたが、この大会でかなり変化があり結果も出す事が出来ました。

まだまだミスも多く不安定なチームですが、8月はもう1つステップアップしたいと考えております。

もっと魅了できるチームにしましょう。


写真が少ないのは申し訳ございません。