レジスタFC招待大会U10(最終日) | ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうSCでは、幼児/小学1年生~6年生まで随時入団募集しております。
無料体験練習希望のお方やご質問などあるお方は下記までご連絡ください。
ともぞうSC代表:長谷川具三(ともぞう)
090-4530-7955
tomozo.hasegawa@gmail.com
tomozosc@hb.tp1.jp

こんばんは🌆

Jr担当コーチの古橋です。


レジスタFC招待大会U10

最終日の様子です。


レジスタFC様

二日間、大変お世話になりました🙇


@鹿島ハイツスポーツプラザ


決勝トーナメント

準々決勝

vs FCパーシモンさん


















下位トーナメント

1回戦

vs 新座片山FCさん



























決勝(5,6位決定戦)

vs 1FC川越水上公園さん





















ファインセーブ爆笑


PK戦勝利✨

昨年の遠征の借りは返したねニヤリ



最終結果

5位えーん











Jr U10メンバー

(4年生7名、3年生3名)


素晴らしい環境で、素晴らしいチームと試合出来、非常に良い経験が出来ました✨

選手達がこの2日間で何を学んだのか❓

通用したところ、通用しなかったところ…

この経験を必ず次に活かそう❗️

お疲れ様でした‼️


対戦頂いたチームの皆様

ありがとうございました🙇


チーム関係保護者の皆様

ご支援、ご声援ありがとうございました🙇