真岡ロータリー杯U10(最終日) | ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうSCでは、幼児/小学1年生~6年生まで随時入団募集しております。
無料体験練習希望のお方やご質問などあるお方は下記までご連絡ください。
ともぞうSC代表:長谷川具三(ともぞう)
090-4530-7955
tomozo.hasegawa@gmail.com
tomozosc@hb.tp1.jp

こんばんは🌆

Jr担当コーチの古橋です。


真岡ロータリー杯U10

「決勝リーグ」の様子です。


@真岡総合運動公園陸上競技場




▪️1位リーグ


vs 川越ひまわりさん

6-0



チームの心臓❗️攻守の関わりに成長を感じました✨指示の声出しは本当に素晴らしいです‼️


徐々にチームに馴染んできました👍

もっとやれます‼️




豪快なゴールびっくり


守備の意識が低いですガーン

得意のドリブルを活かす為に、もっと走りましょう❗️


アグレッシブなプレー健在🤣

ゴール前ではもっと楽しんで❗️




vs 戸塚FCさん

1-4

ほぼ初めてやるポジションで躍動✨素晴らしい活躍でした‼️


粘りのディフェンスでチームに貢献‼️ボールの運び出しや縦パスの意識も非常に良かったです✨


ボールのもらい方を学びましたねニコニコシュートを打つタイミングも良かった❗️守備の際のポジショニングも考えて動いてました✨


よく走ってました✨

ドリブル後のパスが単調です💦

もっと冷静に、視野を広げよう❗️


もっと相手に対し駆け引きが必要ですガーン

オフになってしまう時間を減らしましょう❗️



vs アストラJSCさん

7-0




















表彰式ニヤリ




準優勝🥈えー


優秀選手賞👏👏👏




Jr U10メンバー

(4年生2名、3年生2名、2年生6名)


年明け早々に、素晴らしいビッチで素晴らしい経験が出来ました✨主催者様ならびに関係者の皆様に感謝しかありません❗️ありがとうございました🙇

選手のみんな、お疲れ様でした‼️