アミスタenjoyカップU10(最終日) | ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうSCでは、幼児/小学1年生~6年生まで随時入団募集しております。
無料体験練習希望のお方やご質問などあるお方は下記までご連絡ください。
ともぞうSC代表:長谷川具三(ともぞう)
090-4530-7955
tomozo.hasegawa@gmail.com
tomozosc@hb.tp1.jp

おはようございます☀

Jr U10担当コーチの古橋です。


8月21日(日)

「アミスタenjoyカップU10」

最終日、決勝リーグの様子です。


@市貝町中央公民館グラウンド


1位リーグ

2チーム参加です。


Aチーム

vs FCアリーバさん

4-0


常にゴールを目指すプレーに加え、味方を活かすプレーも備わってきました✨


攻守に素晴らしい働き

チームにフィットしてきました爆笑


必殺カンフーキック炸裂笑い泣き

今日はたくさんやってましたねニヤリ



A B対決‼️

6-0


素晴らしい光景✨


自分達で考え体現する、素晴らしいことです✨




いいバトルでした❗️




よく周りを見てプレー出来てます✨パスを出した後の動きを増やそうね❗️



vs FC RISOさん

2-0


最終ラインからの運びやパスを考えてプレー出来てます❗️


どのポジションでもこなせるユーティリティプレイヤー✨


ボールを受けるポジショニングやパスの出しどころが改善されてます✨守備も安定してました照れ


ファインセーブ✨


欲しかった先制ゴール❗️頼もしいです✨



Bチーム

vs FC RISOさん

0-1


効果的に周りを使い、前を向く時間を増やしたい💦


ボールは常にコントロールできるところ置きましょう❗️


素晴らしい守備からのボールの運び👍です❗️よく周りを見て判断出来てました✨


特に守備時のポジショニングに改善が必要です❗️相手を見て判断出来る様にしましょうえー


vs FCアリーバさん

2-0


ドリブルの仕掛け👍です✨但し、仕掛ける場面を考えましょう❗️


爆弾シュート不発ガーン

ボールの受け方が非常に良くなりましたね✨守備も頑張ってます👍





Aチーム優勝🏆爆笑爆笑爆笑

Bチームも3位と健闘しました✨



Jr U10メンバー

(4年生5名、3年生5名、2年生2名)


2人の欠員を全員でカバー‼️タフな試合を経験出来ましたね照れ

チームとしても成長してます✨

更に成長して行こう❗️



JFCアミスタ市貝さん

二日間、大変お世話になりました🙇

ありがとうございました😊


対戦頂いたチームの皆様

ありがとうございました😊