宇都宮市長杯U12最終日(U12A) | ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうSCでは、幼児/小学1年生~6年生まで随時入団募集しております。
無料体験練習希望のお方やご質問などあるお方は下記までご連絡ください。
ともぞうSC代表:長谷川具三(ともぞう)
090-4530-7955
tomozo.hasegawa@gmail.com
tomozosc@hb.tp1.jp

こんばんは星空

ともぞうです。


Jr U12Aチーム

『宇都宮市長杯U12』

最終日

決勝トーナメントの様子です。



@石井緑地



『ゴールを目指せ!!全員サッカーサッカー
第2期生、初めて全少全国大会出場した現Jリーガー手塚康平達の代からの寄贈

※現6年生→第16期生



○宇都宮市長杯U12
最終日:決勝トーナメント組み合わせ




○準々決勝
ともぞうSC 2-0 みはらSCJrさん










※みはらSCJrさん対戦していただきありがとうございましたm(_ _)m




準々決勝終え、またテントでのんびりと談笑しながら過ごしてますあせるあせるあせる




○準決勝
ともぞうSC 1-0 栃木SC U12(U11)さん







※栃木SCさん対戦していただきありがとうございましたm(_ _)m




○決勝戦
ともぞうSC 3-0 スポルトU12さん









※スポルトU12さん対戦していただきありがとうございましたm(_ _)m




☆表彰式









まじかるクラウン優勝:ともぞうSCキラキラキラキラキラキラ
2連覇達成チョキ無失点優勝拍手拍手拍手

ご父兄様、応援&サポートありがとうございましたm(_ _)m



優勝おめでとう拍手拍手拍手




☆Jr U12Aメンバー(6年4名、5年5名)
人数ギリの中、2日連戦頑張りましたアップアップアップ

対戦チーム•審判員の方々にもリスペクトも込めて感謝の気持ちを忘れずに、これからもサッカーを楽しんでいきましょうグッチューサッカー

宇都宮市長杯3日間お疲れ様でした!!