清原チャレンジカップU9(2日目) | ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうSCでは、幼児/小学1年生~6年生まで随時入団募集しております。
無料体験練習希望のお方やご質問などあるお方は下記までご連絡ください。
ともぞうSC代表:長谷川具三(ともぞう)
090-4530-7955
tomozo.hasegawa@gmail.com
tomozosc@hb.tp1.jp

こんばんは♪

Jr 担当コーチの古橋です。


清原チャレンジカップ最終日です。


清原SSSさん

二日間お世話になりました🙇


試合の様子↓↓↓

@上の原緑地公園


決勝リーグ

vs ヴェルフェ矢板さん

1-0

先制ゴールが決勝点❗️気合いが入ってましたね✨










守備力向上✨


果敢なドリブルの仕掛け良かったです✨


vs JFCアミスタ市貝さん

0-1















チームでミーティング✨必要なことです❗️


vs 祖母井クラブさん

6-0

話をよく聞いていますね✨2試合目の反省を活かしたプレー、素晴らしいです❗️






ダイレクトボレーシュート✨


自信を持って❗️もっとやれます‼️




簡単にボールは下げず、状況を観て判断しよう❗️意識だけでもっといいプレーが出来ます❗️




みんなの成長が感じられる試合だったね✨


リーグ戦結果


優勝🏆

おめでとう🎉👏👏👏






やったぜ‼️✨


2日間、攻守に渡り存在感がありました✨







Jr U9メンバー

(3年生6名、2年生2名)


試合に勝つことは簡単じゃない。

だから、最善の準備をして臨む。

大切なことです。

サッカーはチームワーク。

これからも、みんなで成長していこう❗️

お疲れ様でした✨


対戦頂いたチームの皆様

ありがとうございました🙇