コラボレーションカップ2022 U-12 | ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうSCでは、幼児/小学1年生~6年生まで随時入団募集しております。
無料体験練習希望のお方やご質問などあるお方は下記までご連絡ください。
ともぞうSC代表:長谷川具三(ともぞう)
090-4530-7955
tomozo.hasegawa@gmail.com
tomozosc@hb.tp1.jp

こんばんは。

JY担当コーチ秋吉です。

コラボレーションカップ2022 U-12⚽

最終日の様子です。


本日の朝食🍚
食事を済ませ…
部屋の片付けを確認していたら・・・

ヨガ?
ストレッチ?
いやいや💧

「見られた!」※レノ心の声
はい、ずっーと見てました(笑)

旅館大黒屋様
3日間、大変お世話になりました。
ありがとうございました!

試合会場⚽



























本日⚽
素晴らしいビッグセーブ✨
チームを救いました❗


表彰式✨


表彰式⚽ですよ❗
昇給式ではありません(笑)

※前夜の様子です↓
残業です(笑)
でも…
チームの為に!
いつも考えて行動してくれています😁
頼りになるキャプテンです✨

優勝✨
おめでとうございます❗
実に充実した3日間だったと思います。
サッカーの事だけでなく、サッカー以外の事も!
これからは、少しずつ意識を変えていきましょう😁
でも、本当に仲が良く!
本当に、⚽が好きな事!
伝わりました❗
君達らしく😁
君達しかできない、魅せられないサッカーを⚽
とても楽しい時間でした✌

大会関係者の皆様
3日間、大変お世話になりました。
ありがとうございます❗