U13リーグ 第2節 | ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうSCでは、幼児/小学1年生~6年生まで随時入団募集しております。
無料体験練習希望のお方やご質問などあるお方は下記までご連絡ください。
ともぞうSC代表:長谷川具三(ともぞう)
090-4530-7955
tomozo.hasegawa@gmail.com
tomozosc@hb.tp1.jp

こんばんは。
U13担当の渡邉です。


今週、祝日火曜日
U13リーグ第2節
vsユニオン戦が行われました。
対戦ありがとうございました。






第2節スタメンキラキラ

キャプテン抜きでの10人での撮影ニヤリ


キャプテン合流し、改めて撮影笑い泣き








暴走してましたアセアセ



終始安定!!





ゴールに対する貪欲さ足らないです!






2人の怪しい会話笑い泣き

多分、変な会話ですね…

言葉のキャッチボール出来てないはず笑い泣き


っと思ったら、即興で考えた割には面白いプレーラブ










公式戦の後は紅白戦!!















お疲れ様でした。
勝ちはしましたが、まだまだです。

内容、質をこだわりましょう!!

フィジカルではなく技術、サッカーIQで勝負。
足らない部分はチーム力でカバーしてください。

面白い内容の濃いサッカー次節は期待します!



リーグ戦は一時中断。
下野杯で個々のレベルUPに励みましょう!!