JY12期生 新U13 始動  TM | ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうSCでは、幼児/小学1年生~6年生まで随時入団募集しております。
無料体験練習希望のお方やご質問などあるお方は下記までご連絡ください。
ともぞうSC代表:長谷川具三(ともぞう)
090-4530-7955
tomozo.hasegawa@gmail.com
tomozosc@hb.tp1.jp

こんにちは。
新U13担当コーチの渡邉です。


4/1
ともぞうサッカークラブジュニアユース12期生
新U13としての活動スタートですキラキラ



活動初日から、トレーニングマッチを行いました。
茨城県のFC VIALA水戸U13さんとトレーニングマッチを行いました。
お誘いありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。


まだまだ小学生の様な可愛さ満点です!!






小学生ではわご父兄の手伝いがあってのグラウンド準備だったと思いますが、ジュニアユースでは全て自分達で用意です。

改めて、感謝の気持ち実感してください。








@茨城県阿漕が浦運動公園人工芝ピッチ 
ガーベラ満開に囲まれたピッチですキラキラ


ポーン











値札付けたまま着ていました笑い泣き
こんな天然でしたが、素晴らしい活躍でしたキラキラキラキラ
サイドでのチャンスメイク多数してくれました!
新たなポジションチャレンジでしたが、そつなくこなしてました。






チーム始動後の初得点はこの男キラキラ
カメラ嫌いらしいですえーん


審判もみんな頑張ってました〜




背番号はとりあえずですアセアセ






試合中、カメラ目線笑い泣き
こちらも新たなポジション経験中〜



エロ男
一日中、エロ用語連発ですガーン










お花見気分でランチ中です







ご褒美の大判焼き
餌付け完了笑い泣き



何を見ているのでしょうか…




到着後のバス清掃も率先してやってくれました!


お疲れ様でした。


全員揃ったら、ユニフォーム姿の集合写真撮りましょうキラキラ