アミスタチャンピオンシップU12 決勝リーグ(6年生チーム) | ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうSCでは、幼児/小学1年生~6年生まで随時入団募集しております。
無料体験練習希望のお方やご質問などあるお方は下記までご連絡ください。
ともぞうSC代表:長谷川具三(ともぞう)
090-4530-7955
tomozo.hasegawa@gmail.com
tomozosc@hb.tp1.jp

こんばんは星空

ともぞうです。


Jr 6年生チーム出場

『アミスタチャンピオンシップU12』決勝リーグの様子です。


@市貝町中央公民館グランド



○決勝リーグ①

ともぞうSC 0-1 JFCアミスタ市貝さん













○決勝リーグ②
ともぞうSC 1-1 JFC WINGさん











泥〰ガーン



○決勝リーグ③
ともぞうSC 1-0 ヴェルフェ矢板さん












○本日結果
残念ながら準優勝えーん


☆チームMVP:キャプテンケイタロウキラキラキラキラキラキラ



☆Jr 6年生メンバー
本日の対戦チームは今までとコロナ禍前後で大変お世話になったチーム様達でした。
(JFCアミスタ市貝•JFC WING•ヴェルフェ矢板)
感謝の気持ちも込めて試合できたかな!?

泥んこの中でも試合ができる喜びをみんなはわかっている子達だからドロドロでも楽しめたね爆笑爆笑爆笑

大会主催してくださったJFCアミスタ市貝さんありがとうございましたm(_ _)m
JFCアミスタ市貝:森さんにはいつもスケジュールが空き試合申込むと快諾してくださり、この学年も大変お世話になりましたえーんえーんえーん
お互い切磋琢磨しJFCアミスタ市貝さんが全少栃木県大会決勝進出した時は自分のチームのことのように応援させてもらいましたグーグーグー

この可愛い選手達の成長を支えていただきありがとうございました。
この学年での交流は本日で終了しますが今後とも交流よろしくお願いしますm(_ _)m