GW U-13交流戦二日目 | ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうSCでは、幼児/小学1年生~6年生まで随時入団募集しております。
無料体験練習希望のお方やご質問などあるお方は下記までご連絡ください。
ともぞうSC代表:長谷川具三(ともぞう)
090-4530-7955
tomozo.hasegawa@gmail.com
tomozosc@hb.tp1.jp

こんばんわ。
U-13担当コーチ秋吉です。
宿舎二日目⚽夜の様子です。


本日の夕食🌃🍴

食事の意識…
全くです。

今日だけは…
今日だけは、子供の日なので(笑)

勉強しているふり?(笑)

手前の選手…
部屋に入ると、ズボンを急いで上げました😅


んっ?
お尻に足が(*T^T)

お疲れのようです(*T^T)

もう一人いるようです…

生まれました✨

だいちん❗

そのコミュニケーションを…
⚽でも出来るように。
良い表情を見せられるように!
みんなの笑った顔、悔しい顔、必死に楽しんでいる姿😊
明日は、見られる事を期待…
明日こそは、明日こそは。
見られる事を🤚