JYAトレーニングマッチ | ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうSCでは、幼児/小学1年生~6年生まで随時入団募集しております。
無料体験練習希望のお方やご質問などあるお方は下記までご連絡ください。
ともぞうSC代表:長谷川具三(ともぞう)
090-4530-7955
tomozo.hasegawa@gmail.com
tomozosc@hb.tp1.jp

こんばんわ。
JYA担当コーチ秋吉です。
本日は、大田原高等学校さんと練習試合を行いました。
対戦して頂きありがとうございました。
1日の様子です⚽


⚽試合会場⚽
会場に着くと真っ先に挨拶に来てくれました❗
けいと♥つばさ
ともぞうJY5期生の選手です😄


























































つばさ!
けいと!
ありがとうございました😄
楽しそうに⚽プレーしていましたね✌
一番大切な事です❗
また宜しくお願い致します✋
試合日程を調整して頂きありがとうございました
1日お疲れ様でした✋
昨日の疲れが丸出しです…
どんな厳しい状況でもやらないとダメです。
昨日と今日で学んだ事、感じた事をプレーで表現出来るようにして下さい!

今日は、2名ほど気持ちをプレーに出した選手がいましたね❗
反則になってしまいましたが💦
その気持ちは大切です。
もちろんその後の対応も✋

どんどん気持ちをプレーで表現する事が出来て、本当の楽しむ意味を見つけて下さい!

保護者の皆様ありがとうございました。