こんにちは。
U13担当コーチ福田です。
昨日、adidasシューズ試し履き会を行いました。
adidas様・岩渕スポーツ様・SSK様大変お世話になりました。
今後とも宜しくお願い致します。
シューズの説明!
試着
発売前のNEMEZIZも試着させていただきました。
テンション
いざ試し蹴り!!
COPAを履いてご満悦
ACEとX緑が目立つ
お疲れ様です。
貴重な体験ができました。ありがとうございました。
試し履きをし、たくさんの選手がお気に入りのシューズ・自分に合ったシューズが見つかりました
良いシューズ履いて魅せるサッカーを目指しましょう!!
ここからは福田の感想です。
私もNEMEZIZ・ACE・X・COPAを試し履きさせていただきました。
どのシューズもしっかりとかかとが固定されるイメージが強かったです。現在もACE16.1を履いてますが比べてみると履いた瞬間に違いが分かります。
そして1番衝撃を受けたのがNEMEZIZです。フィット感が良く足を柔らかい布で包まれてる感じがしました。どのスパイクも特徴があり良かったですが、個人的にNEMAZIZがしっくりきました。
皆さんもお試しください。
↑あくまで個人的な感想なので...