東部カップ Jrの部U9 | ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうSCでは、幼児/小学1年生~6年生まで随時入団募集しております。
無料体験練習希望のお方やご質問などあるお方は下記までご連絡ください。
ともぞうSC代表:長谷川具三(ともぞう)
090-4530-7955
tomozo.hasegawa@gmail.com
tomozosc@hb.tp1.jp

こんばんは星空ともぞうです。

Jr  3年2年生

『東部カップ Jrの部U9』の様子です。
本日は、私ともぞうが帯同しましたニコニコ

@上の原緑地公園


*清原SSS:氷室さん毎年お誘いありがとうございますm(__)m


○組み合わせ



○試合スケジュール





○予選リーグ①
ともぞうSC  7-0  清原SSSさん












○予選リーグ②
ともぞうSC  3-0  昭和戸祭SCさん
*昭和戸祭SC No.24→素晴らしい選手でしたおねがい








○準決勝
ともぞうSC  1-0  HFC ZERO真岡さん
*HFC ZERO No.⑧⑩素晴らしい選手でしたおねがい


















○決勝戦
ともぞうSC  vs  FC VALONさん







VALON No.60→スーパーな選手でしたびっくり







決勝戦 結果
ともぞうSC  3-0  FC VALONさん



○表彰式





優勝おめでとう大泣きうさぎ



☆3年2年生メンバー爆笑

今日1日砂ぼこりの中、おつかれさまでした!!

優勝おめでとうございました笑い泣き