ちょいツー!久々天気(^O^)ちょいツーリングに行ってきました。燃調も変えたので慣らしがてら。ちょっと最近気になることがあります。乗ってる最中、ガス欠のような息継ぎします(≧∇≦)たまにですが、原因が分かりません。直線ならいいですが、曲がってる最中だととても怖いです。一瞬失速します(>人<;)俗にゆう燃料カット状態です。1秒あるかないかですが困ったもんです。様子見です。デカイです。ガンダムか?