カブでいってみよう!

カブでいってみよう!

大型二輪〜軽二輪登録スーパーカブ110改にて、通勤、ツーリングをこなす。メンテナンスやちょい改造やってます。革ジャン、レザークラフト、その他いろいろです。

Amebaでブログを始めよう!
久々天気(^O^)
ちょいツーリングに行ってきました。

燃調も変えたので慣らしがてら。

ちょっと最近気になることがあります。

乗ってる最中、ガス欠のような息継ぎします(≧∇≦)

たまにですが、原因が分かりません。

直線ならいいですが、曲がってる最中だと
とても怖いです。一瞬失速します(>人<;)

俗にゆう燃料カット状態です。

1秒あるかないかですが困ったもんです。

様子見です。

{71B17AF2-2365-47C7-A1D8-B6025937CB0E:01}


{9FAD2D91-FBB8-4D50-86BE-4BF27F92B95F:01}

デカイです。ガンダムか?

{E2A44570-6B63-403B-9B56-431F88AEC893:01}