先日、群馬県で有名なイタリアンレストラン

「パンプキン」に行ってきました。

 

ここのメニューのほとんどがデカ盛りで

S(小さい方)のサイズでも

2人前くらいあります。

 

レギュラーサイズは

500g(5人前くらい)あって

かなりデカ盛りです。

 

 

そんなパンプキンの名物は

食パンを丸々1個をくり抜いて

その中にパスタが入っているやーつ。

 

 

今回は、そんなパンプキンの情報を
写真付きでお届けします。

 

◼︎パンプキンの基本情報

 

 

店舗の入り口から道を挟んで

正面に第一駐車場があり

 

さらに、南に少し進むと

第二駐車場があります。

 

第一駐車場はすぐわかるのですが

第二駐車場がわかりにくいので

以下の地図を参考にしてみてください。

 

 

 

※どちらの駐車場もかなり段差があるので

車高の低いお車をお乗りの方はご注意ください※

 

 

あと、お支払いが現金のみなのも要注意です。

 

 

 

 

◼︎食パンの中に大盛りパスタが入っている!?
噂のメニューを注文してみた

このお店で有名なのは、

食パン一斤の中にパスタが

入っているやーつ。

 

 

これがまた、噂に違わず

大ボリュームでした。

 

 

パン一斤の中に入っている

パスタは以下の2種類

 

 

 

↑の画像はイメージですが、

本物はこちら

 

 

 

 
 
中にはこんな感じでパスタがたっぷり入っています。

 

 

 

 

Sサイズでもかなり大きくて、
2人でシェアして食べました。

 

 

いや、ハンバーグもデカいじゃん!

 

 

「ハンバーグも食べたいねぇ」

 

「でもハンバーグも

大きかったら食べきれないよねぇ」

 

と思ったので、

店員さんに聞いてみたんです。

 

 

「あの・・・

ハンバーグも大きいですか?」

 

すると片方坊主、

片方ロン毛の店員さんは笑顔で

 

「普通です」

 

と答えてくれました。

 

 

「普通か・・・じゃあ、

ハンバーグも頼もうか」

 

ということで注文。

 

 

届いたハンバーグを見て思いました。

 

 

「いや、デカいやんっ!!」

 

「そんで付け合わせのパスタも

まぁまぁあるやん!!」

 

 

 

 

 

店員さんの「普通です」は

あまり信用しない方がいいかも🤣

 

でも、おいしかったから

無事、全部食べられました。

 

 

まとめ

パンプキンは、「デカ盛りのお店」
というイメージが強いですが、

実際に行ってみると

ただ量が多いだけではなく、

しっかりおいしいのが

人気の理由なんだろうなと思いました。

特に、食パン一斤をくり抜いた器に

パスタが入った名物メニューは、

見た目のインパクト抜群。

運ばれてきた瞬間に思わず笑ってしまうレベルなので、

初めて行く方にはぜひ一度チャレンジしてみてほしいです。

ただし、Sサイズでもかなりのボリュームがあるので、

少食の方はシェア前提で注文するのがおすすめ。

 

そして店員さんの

「普通です」

という言葉も、パンプキン基準

かもしれないのでご注意ください(笑)

群馬でお腹いっぱいおいしいものを食べたい方や、

ちょっと面白いグルメ体験をしてみたい方は、

ぜひ一度パンプキンへ足を運んでみてください。

きっと想像以上のボリュームに驚くはずです。

それではまた!🐘🍝✨