★ブラブラと...(ФωФ)★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★ブラブラと...(ФωФ)★

皆さま、毎度です(^_^)v

昨日は、ブラブラと4時間ばかし、琵琶湖界隈をウロウロとしてました(ФωФ)

まずは、セブンパームス守山店にて、イマカツルアーと、とあるモノをご注文(^_^)v


探してたチタンバイブ5gの3DRコギルを捕獲しました♪


更に、春に向けて、ハドルスイマー4.5も捕獲(`ー´ゞ-☆


このリアルイマエワカサギカラー、なかなか良いですね~(ФωФ)


セブンパームス守山店を後にしてからは、昨日もお伝えしましたが、MAZDAディーラーにお邪魔して、CX-8を観察(ФωФ)


ホントに良く出来た素晴らしい車だと感じました(^_^)v

更に、移動して、こちらにも(ФωФ)


特に、大きな意味はありませんので...。

嫁と娘は家で待機してたので、4時間ばかし、単独でウロウロして楽しんで来ましたとさ♪