★和歌山県をブラブラと(ФωФ)★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★和歌山県をブラブラと(ФωФ)★

皆さま、毎度です(^_^)v

昨日から、和歌山で家族旅行なのですが、串本海中公園に行って来ましたよ♪


何か、あんまり見たことない魚が多い...(ФωФ)


これ、どこに魚がおるのか分かります???


で、ここですが、何故か?かなりの亀推しなんですよね(笑)


そして、ビックリしたのは、勝手に大水槽のバックヤードに入れることでした( ̄□ ̄;)!!


更に、マグロへの餌やり体験も出来ると言う(ФωФ)


で、ここの水族館ですが、海中公園と言う名前にある通り、面白い施設が...。

一旦、外に出て、海に突き出てる桟橋通路を歩いていくと...。


こんな施設が先端にあり、この施設の階段を降りて、水中に入れるんです(ФωФ)


ほら、こんな感じで、実際の海の中をガラス窓から見れるんですよね。(水槽ではなく、実際の海の中を見れるのが斬新ですよね。)


冬の海でも、色んな魚が観察出来ましたよ(^_^)v


ちなみに、浅瀬では、蟹を捕まえたりました(笑)


お昼は、白浜のとれとれ市場へ♪


海釣りをされる方が見れば、おぉ!?と言う大物が多数陳列(ФωФ)


デカヒラメ?、アオリイカ、タイ、カンパチ、ブリ、タチウオなどなど...(ФωФ)

夜は、温泉で癒されました(о´∀`о)

さて、今日は、どこに行こうかな???


天気は良いけど、寒そう...("⌒∇⌒")