★2018.2/3 琵琶湖長浜・塾長ガイド(`ー´ゞ-★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★2018.2/3 琵琶湖長浜・塾長ガイド(`ー´ゞ-★

皆さま、毎度です(^_^)v

昨年のキングダムファイナル期間中に、塾長ガイドを受けた際、モンスター級をバラしたのが悔しくて、本日リベンジを決行(`ー´ゞ-☆

とは言え、今年は全国的に大寒波襲来で、琵琶湖長浜界隈も連日の極寒模様...。

本日の早朝のマリーナも、残雪だらけ...( ̄▽ ̄;)


極寒模様でしたが、元気にリベンジスタート!!


細かいことは置いておき...、水温5.5~6.5℃の最低水温、予報を大きく外れる4mの強風に翻弄され、本日は良いところなし...(T▽T)

塾長さんは、色んな可能性を模索すべくランガンして下さったのですが、いかんせん、友蔵の腕が付いてこず...( ̄▽ ̄;)

結局、バクラトスイマーでワンバイト、ダッドカットで2バイト1フィッシュと撃沈となりましたm(__)m

サイズ:44cm
ロッド:スーパースタリオンGT2RS
リール:Revoエリート暁
ライン:東レ/エクスレッド16ポンド
ルアー:イマカツ/ダッドカット3インチ
カラー:クローフィッシュ

モンスター級を狙える塾長ガイドでは、ボウズと同等の釣果で、残念ながら、リベンジは達成出来ず...。悔しいですが、これがリアルなので仕方なし...。(塾長さん!極寒の中、ありがとうございましたm(__)m)

ちなみに、本日は、スーパースタリオンGT2RS×2本がメイン(`ー´ゞ-☆


巻きのバクラトスイマーを振動伝達能力MAXで高次元に扱えるスーパースタリオンGT2RS。(下段構え)

水深5~12mの3/8~3/4ozのフットボールリグを高次元に繊細に扱えるスーパースタリオンGT2RS。(上段構え)

この相反する2つの戦略を1本のロッドで、完璧に扱える懐の深さが、スーパースタリオンGT2RSの真骨頂だと、改めて感じることが出来ました(ФωФ)

今日、リベンジに失敗した際、「悔しい!!」と言う感情が沸き起こったので、まだ情熱が消えてないことを認識しました(`ー´ゞ-☆

さて、明日はフィッシングショー大阪!!気持ちを入れ換えて、のりえもんさんに会いに...(о´∀`о)


ではなく...、ではなく???

今江さんとLFKDメンバー達に会いに行って来ます(⌒∇⌒)ノ"

明日は、ほぼイマカツ&東レブースとエバーグリーンブースをウロウロしてますので、見掛けましたら、遠慮なく石を投げて...、いや...、声を掛けて下さいねΨ( ̄∇ ̄)Ψ