★野池ロクマル指定日!?★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★野池ロクマル指定日!?★

皆さま、毎度です(^_^)v

先日、野池ロクマル捕獲の法則!?的な内容を書かせて頂きましたm(__)m


その中で、こんな内容を書かせて貰いました(ФωФ)


従って...、あくまで仮説ではありますが...。

と、お伝えしましたm(__)m

では、実際に、今年の春で、大潮明けの中潮初日は、いつなんだ???と...(ФωФ)

そこで、イマカツカレンダーで確認してみました!


調べましたところ、以下の様になりました(ФωФ)

・3月5日(月)
・3月19日(月)
・4月3日(火)
・4月18日(水)
・5月3日(木・祝日)
・5月17日(木)

あくまで仮説ですが、上記の日付で、得意的な状況になった野池がありましたら、何かが起きるかもですよ(ФωФ)

信じるか信じないかはアナタ次第!!

勿論、仮説を立てた本人である友蔵も行きたいと思ってますが、ほぼ平日なんすよね...( ̄▽ ̄;)

さて、今年も出るのか!?野池ロクマル(`ー´ゞ-☆

私も含めて、このブログを見て頂いてる全国の皆さんで、この仮説を検証したいと思います!宜しくお願いします(ФωФ)