★抜けてた...( ̄▽ ̄;)★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★抜けてた...( ̄▽ ̄;)★

先ほど、布団の中で、昨日の写真を見返してると...、イマカツNewルアーの紹介に注力してて、すっかり抜けてたものが...( ̄□ ̄;)!!

イマカツブースでは、こちらのバカラックⅡも展示されてました(`ー´ゞ-☆

どどん!!


オリジナルバカラックもええですが、こっちのデザインもカッコいい(ФωФ)

現物見たら欲しくなりましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

それと...、ホズさんが密談?を盗撮されてました(ФωФ)


今江さんから説教受けてます...( ̄▽ ̄;)

......嘘ですよ(笑)

色々とアドバイスを頂いてるだけですm(__)m

ホズさん、ナイス盗撮...(笑)