★関東の釣り仲間達(⌒∇⌒)ノ"★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★関東の釣り仲間達(⌒∇⌒)ノ"★

イマカツレポートは終了しましたが...。

昨日は、多くの関東釣り仲間達と会うことが出来ました(⌒∇⌒)ノ"

お初のバス釣りハンターハンターさん!サイクロン野口さん!お久しぶりなマツさん、タカマサくん!


そして、ようやく会えたミストネくん!(金髪にビックリ( ̄□ ̄;)!!)


そして、まさかのTrinty KAZUさん!


そうそう!ホズさんも~(⌒∇⌒)ノ"


写真は撮れませんでしたが、3105さんにも会えて嬉しかったです(^_^)v

又、ブログを見て下さってる方々からも、声を掛けて頂くことも多く、非常に嬉しかったです(⌒∇⌒)ノ"

夜は夜で、濃いメンツが集まり、変態トークセッション(笑)


個人的に、バス釣りハンターハンターさんの変態度合いが凄すぎてビビりました(笑)


あと、マツさんの動画を見て、久しぶりに動画撮影熱が再燃!(←友蔵DVD復活か!?)


又、今江さんの粋な計らいで、最後の最後に集合写真(⌒∇⌒)ノ"


フィッシングショーは、新商品やセミナーを見るのも楽しいですが、普段会えない釣り仲間達と交流出来るのが嬉しいですし、まさに財産です(⌒∇⌒)ノ"

今回も多くの方々と連絡先を交換出来ましたので、色々と情報交換をして行きたいと思います(^_^)v

これぞ、まさにLOVE FISHですね(о´∀`о)