★これもありか!?★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★これもありか!?★

皆さま、毎度です(^_^)v

昨年の晩秋から新たにチャレンジしてるリザーバーのオカッパリゲーム。

今までに経験がない分野なので、手探り感が大きく、釣果は安定しません...。

ホームページやブログの世界で活動し始めて、今年で15年目。

これまでの期間で、様々なフィールドにおいて、十分な釣果はお届け出来たと思います(^_^)v

なので、今年は、釣果は気にせずに、色々とチャレンジしてみようかなと思ってます。(ソルト分野にも興味あり)

で、話を戻して、リザーバーのオカッパリゲーム。

基本的に、足元から急深なエリアを攻めるんですが、何気に厄介なのが、このスタンプ。


ボートからなら、上手く回避出来るコースを通すことが出来ますが、オカッパリでは、なかなか難易度が高い...。

しかし、このスタンプがキモになることも多いので無視出来ない存在...。

先日は、スコーンリグをメインにしましたが、スタンプを攻めながら回避するのは、かなりの難易度でした。

そこで、何か良いルアーは無いものかと探していると...!?

あ!これ、いいかもと思われるルアーを発見(ФωФ)


エバーグリーンのスイミングトゥルーパー(`ー´ゞ-☆

ふむふむ、なるほど、なるほど(ФωФ)


これなら、臆せずにリザーバー攻めが出来そうですね。

ちょっと購入して、試してみたいと思います(^_^)v