★どこいったんや~(T▽T)★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★どこいったんや~(T▽T)★

皆さま、毎度です(^_^)v

兵庫での休日対応環境測定を無事に終えて、無事に帰宅!

明日の初釣りに向けて準備をしてまして...。

明日、久しぶりに投入しようかと考えたバクラトスイマー100(ФωФ)


バクラトスイマー100は、ヒレがたくさん付いてるのが特徴的ですよね。


でも!そのヒレを全て切り取って、オリジナルバクラトスイマーみたいな形状にすると、ロールが入り、また違ったバクラトスイマー100になります(ФωФ)


で、このバクラトスイマー100ですが...。

明日、使おうと思ったのですが...。

何と...!?






バクラト100専用のジグヘッドがありません(T▽T)

バクラト100専用ジグヘッドは、まとめて保管していたんですが、それがそっくりそのまま紛失してると言う...( ̄▽ ̄;)

あの専用のジグヘッドが無いと、バクラト100が使えない...(T▽T)

う、う~ん...、バクラト100専用ジグヘッド...、どっかの中古屋さんで置いてないかな...。

随分と長い間、生産してないので、入手は困難を極めますね...、どないしよ...(T▽T)