★安心して下さい(ФωФ)★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★安心して下さい(ФωФ)★

皆さま、毎度です(^_^)v

先週に発売が開始されたスーパースタリオンGT2RS。


ご購入された方、数名より、以下の質問を受けましたので、お伝え致しますm(__)m

【スーパースタリオンGT2RSのバット部分のブラック塗装されてる場所には、4軸入ってるんでしょうか?】

なるほど、この部分ですね。


確かにブラック塗装されてるので、4軸入ってるのか確認出来ませんよね。

でも、安心して下さい。ちゃんと4軸、入ってます(`ー´ゞ-☆

エバーグリーンさんのHPでも、以下の様に説明されてますので、ご安心を♪


スーパースタリオンGT2RSのバット部分は、更に、40トンカーボンで補強されてますので、もの凄いパワーです(^_^)v

何せ、この巨大ブラックバス(65センチ5400g)を楽々とリフティングさせましたので(ФωФ)


スーパースタリオンGT2RSが、全国のフィールドで大活躍してくれることを楽しみにしてます(⌒∇⌒)ノ"