★準備完了~(о´∀`о)★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★準備完了~(о´∀`о)★

皆さま、毎度です(^_^)v

日曜日からの岡山出張で、お疲れ様モードの友蔵ですが、無事に滋賀に戻って来ましたm(__)m

で、セブンパームスに立ち寄り、こちらを捕獲~(ФωФ)


IK300カオスダイバーRSですね(⌒∇⌒)ノ"

カオスタイガーと琵琶湖レジェンドクラシックの2色を捕獲しました~(о´∀`о)

そして、こちらも!


ジンクス小南スペシャル1ozです(`ー´ゞ-☆

明日の小南ガイド...、楽しみなんですが、このアホみたいな天気図と、爆風予想...( ̄▽ ̄;)


恐らく、明日が季節の変わり目。経験的に、こんな日は、釣れないことが多い...。

でも、こんな天気だからこそ、超大型が動くこともある。

先程、小南さんと打ち合わせしましたが、明日は、天候次第でホンマにどうなるかワカランそうですね...( ̄▽ ̄;)

まぁ、釣り仲間のOKAさんと、ワイワイやって来ます(^_^)v


取り敢えず、1日ちゃんと釣りが出来ることを祈ります(笑)