★オカッパリのラバジBOX(^_^)v★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★オカッパリのラバジBOX(^_^)v★

皆さま、毎度です(^_^)v

昨日から岡山入りしてまして、明日の夜に滋賀に戻る予定が、急遽、金曜日に、広島県での業務が入り、そのまま居残りへ...。

土曜日...、シカキンくんと野池セッションする為に、早朝より兵庫東播入りなんですが、金曜日、何時に滋賀に戻れるんやろか...( ̄▽ ̄;)

と言う感じで、出勤中につき、ネタがありません...m(__)m

なので、友蔵のオカッパリラバジBOXをご覧下さいませ。(興味のない方は、スルーで...( ̄▽ ̄;))


ミニオンシールは無視してもらってオッケーですm(__)m

中身は、こんな感じです(^_^)v

・3/8ozマムシジグ(4個)
・5/8ozゴブリンジグ(4個)
・1/4ozゴブリンジグ(2個)
・1/2ozゴブリンジグ(1個)
・1/4ozモグラジグ(1個)

特に、何の変哲も御座いません...(笑)

ネタ無し番長なんで、これにて失礼します(`ー´ゞ-☆