★GT&RS展示会(⌒∇⌒)ノ"★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★GT&RS展示会(⌒∇⌒)ノ"★

皆さま、毎度です(^_^)v

現在、岡山出張中なので、昨晩は、釣り仲間のu-maさんと夕飯トークセッションしてました(⌒∇⌒)ノ"

気が付けば、閉店まで3時間くらい話し込んでましたね♪(写真撮り忘れたぁ...( ̄▽ ̄;))

さてさて、先日アナウンスさせてもらいましたエバーグリーンさんのインスピラーレGT&RSシリーズの全機種展示会!


大阪の摂津市にあるフィッシングエイトアネックスにて、7月8日(土)13:00~18:00に開催されます(^_^)v


開発に参加しているスーパースタリオンGT2RSが関西初披露されるとのことで、感慨深いなぁ~と思っていたら...。

一昨日の今江さんブログで...!?


昨日の今江さんブログで...( ̄□ ̄;)!!


あれ???何か、わし、行くことになってる様な...( ̄▽ ̄;)

当日は、ちょっと用事があったんですが、色々と調整して行けることになりました。

と言うワケで、何かよく分からない感じですが、インスピラーレGT&RS展示会には、私も、参加させてもらうことになりました( ̄□ ̄;)!!

開発の初期段階から参加させてもらってますので、スーパースタリオンGT2RSに関してでしたら、ご質問頂けますと、答えることは出来るかとm(__)m


でも...、ロッドクラフトの知識は、あんまり持ち合わせてなく、どちらかと言うと「感覚重視」なので、上手く説明出来ないかも...( ̄▽ ̄;)(解説ならぬ、怪説になったら、スンマセン!)

とにかく、このスーパースタリオンGT2RSは、我が子の様な存在でして、かなりの拘りを詰め込んだ自信作です。是非、多くの方々に触れて頂ければと思ってますm(__)m

ちなみに、今江さんの最新ブログに書かれてる内容ですが...( ̄▽ ̄;)

ワタクシ...、「エラソー」ではありませんので(笑)

ちょっと今、キツいツーブロック系の髪型をしてしまってるので見た目は恐い系かもですが、本人は至ってフツーの心優しい?一般バサーなので、お気軽に声を掛けて下さいね♪

それでは、皆さま、7月8日(土)フィッシングエイトアネックスでお会い致しましょう(⌒∇⌒)ノ"

エバーグリーンのスタッフの皆さま、当日は、微力ながら、お手伝いさせて頂きます。宜しくお願い致しますm(__)m