★釣具屋さん潜入~(⌒∇⌒)ノ"★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★釣具屋さん潜入~(⌒∇⌒)ノ"★

皆さま、毎度です(^_^)v

そう言えば、少し前ですが、セブンパームス守山店さんに潜入して来ました♪

今回は、2つのルアーを捕獲しました(⌒∇⌒)ノ"

まずは、この春に大活躍してくれたメタルクロースピン(^_^)v


色んなウエイトがありますけど、13gがベストかなと!


カラーは、こちらの2つを選びました(⌒∇⌒)ノ"


どっちも、ええカラーです(о´∀`о)

それと、メタルクロースピンの保管には、やはり、この仕様が一番かな(`ー´ゞ-☆



それと、久しぶりにバズベイトを買いました!

エバーグリーンのLOUDBUZZですね(^_^)v


パッケージ裏の説明文を読んで、惚れました♪

バズベイトでは、随分と釣ってないので、次回に、久しぶりに投入したいと思います(⌒∇⌒)ノ"