★週末アレコレ(⌒∇⌒)ノ"★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★週末アレコレ(⌒∇⌒)ノ"★

皆さま、毎度です(^_^)v

ちょっと、リセットする為に、ここ3日間ほど、ブログをお休みしてましたm(__)m(僅か3日間ほどの休みだったんすけど、「どうしたんすか???」との心配する連絡が多数...。特に深い意味はないので、ご心配なく♪)

そんなこんなで、この土日は、釣りはお休み♪

昨日は、Facebook友達の装飾デザイナー真部さんのブランド【Kazaru-Kazaru】の展示会に遊びに行きました(^_^)v


独創的なデザインと高品質で、人気を博してましたよ♪


真部さんもバス釣り好きなので、お仕事中にも関わらず、釣り談義に花が咲いてしまいました(笑)

次回は、三重のフィールドでセッションしましょう!(スパルタで行きます(笑))

今日は、家族で、e-radio×コスモ石油のアースコンシャスアクトクリーンキャンペーンin草津に参加して来ました(⌒∇⌒)ノ"


琵琶湖湖畔を清掃する大規模クリーンキャンペーン♪(参加者362名)

琵琶湖湖畔のゴミを拾って来ましたよ(^_^)v


予想に反して、釣り関係のゴミがほとんど無くて喜ばしい感じでした!

多かったのは、バーベキュー後の放置ゴミ...。(ゴミは持って帰りましょうね!)

清掃活動が終わった後は、琵琶湖博物館に移動して、学芸員さんの面白い話を聞いたり、滋賀に住みます芸人のファミリーレストランさんのお笑いライヴを見たりと楽しめました♪


清掃イベントでは、7785リットルのゴミが集められ、琵琶湖湖畔が綺麗になりました(⌒∇⌒)ノ"


こう言うイベントは、メーカー主催ではないので、利権が絡まず、純粋にワイワイと出来るのが素晴らしいと感じました♪(勿論、全て無料です。)

また機会を見て、家族で参加したいと思います(^_^)v