★積み込み完了~(⌒∇⌒)ノ"★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★積み込み完了~(⌒∇⌒)ノ"★

皆さま、毎度です(^_^)v

明日の出撃に向けて、タックルを積み込みました♪


で、先程、釣り仲間よりLINEが...。

「友蔵さん、今江さんから指令が...」

何のこと???と思い、今江さんブログを確認してみると...( ̄□ ̄;)!!

(画像は、今江さんブログから拝借。)

......、これか...( ̄▽ ̄;)


思い込みが激しいことは否定しませんが、RSでロクマル...( ̄▽ ̄;)

丁度、明日の出撃で、アベンタRSの投入時間を長く取ろうと考えてたので、やったりますか(笑)

4月頭に、狙い澄ましてアベンタRSで50upを獲りましたが、この程度では話にならんと言うことでしょうね...( ̄▽ ̄;)


ロクマルは難しいですが、チャレンジしたりますか(`ー´ゞ-☆