★セッション終了~(⌒∇⌒)ノ"★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★セッション終了~(⌒∇⌒)ノ"★

最後の最後、アベンタで一発出すもフックアップまで出来ず...( ̄▽ ̄;)



水温14℃のエリアがあり、生命感抜群だったので、もしかして!?と思ったんですが、詰めが甘かった...。

でもまぁ、シカキングくんともワイワイやれたし、途中でヤスキチくんも遊びに来てくれたし、楽しかったですね~(⌒∇⌒)ノ"


ぶっちゃけ、途中途中で、爆弾トークセッションになるので、まともに釣りが出来ないと言う(笑)

でも、この爆弾トークセッションがおもろ過ぎて、釣りにならんす...。

そうそう!シカキングくんと言えば、バンビスコーン!!

友蔵も【悪くはないけど良くもない】と言うプロトをレンタルさせてもらい、使ってみました(^_^)v



友蔵ごときが、どうのこうの言うても仕方ないですが、凄い仕上がりでしたよ( ̄□ ̄;)!!

色んなタイプがあり、その全てで動きが違うんですよね。ビックリしましたよ。

そんなシカキングくん、悪い状況の中でも、キッチリとバンビスコーンで40up捕獲してました(`ー´ゞ-☆



シカキンスコーン戦略をじっくりと観察しましたが、色々と得ることが多かったですね~(о´∀`о)

今日も、スーパースタリオンGT2のみでやり切りましたが、シカキングくんも、ヤスキチくんも、「このロッド、ええすね!」と言ってましたね(^_^)v



なかなか有意義なセッションの最後は、シカキングくん宅にお邪魔♪



バンビスコーンを2個とマムシジグ3個貰ったお礼に、チビルススイマーをプレゼント(^_^)v



シカキングくんに託したのは、左側のヒウオくん♪

シカキングくんも、ヤスキチくんも、チビルススイマーの動きを見て、「これ、絶対に釣れる!!」と驚いてましたよ~(о´∀`о)

それと、何気に、今日で三連敗な友蔵...( ̄▽ ̄;)

チビルススイマーで釣ったこの50upを最後に、...。



翌日は、ダムのカバー撃ちで55upをバラシで終了...。

小南ガイドも、ツーバイトノーフィッシュ...。

今日も、ツーバイトツーバラシ...。

バスからの反応を貰えてるんですが、最後の詰めが甘い状況が続いています...( ̄▽ ̄;)

ちょっと何かがズレてる感覚があるので、早めに修正しないとアカンすね...。

また出直して頑張りたいと思います(`ー´ゞ-☆

では、これより滋賀に向かいます!!

シカキングくん、ヤスキチくん、今日はありがとさん(⌒∇⌒)ノ"

あっ!シカキングくん、例のわしの渾身のギャグの件、しっかりとブログで書いておくよ~にな(о´∀`о)