★明日の武器をもう一品(^_^)v★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★明日の武器をもう一品(^_^)v★

皆さま、毎度です(^_^)v

待望の満月大潮期間ですが、予想に反して、めちゃくちゃ寒い...。

滋賀の最高気温も10℃無い感じで、風も冷たいです。

暖かくなると予報出てましたが、見事に寒の戻りになってますね...( ̄▽ ̄;)

と言うワケで、スローな展開も視野に入れるべく、明日の武器をもう一品(`ー´ゞ-☆

用意するのは、シックルシャッド♪




と、こちらのフラスカート♪



本体の頭を少しだけ、カッターで丁寧にカッティング(^_^)v



で、ワームボンドで、しっかりと接着して完成です!



何故に、フラスカートを装着したのか???



そのコンセプトは...???

【動かさないけど、動いてるシックルシャッド】

例えば、とある野池に、バスが差して来るポイントが2つあったとします。(ポイントAとポイントBとしましょう)

イメージとしては、ポイントAとポイントBの間にあるバスの移動ルート上で使う感じです。

これ以上は、ちゃんと結果が出たらお伝えしますね。(勘の鋭い方は、分かったかと♪)

取り敢えず、粉まみれにしておきました(^_^)v



で、持ち運びしやすい様に、ケースに切り込みを入れて、フラスカートが邪魔にならない様に整列!



明日の状況次第ですが、スロー展開に持ち込むことになる様なら、活躍してもらいます(^_^)v



イマカツルアーは、そのままでも、もちろん素晴らしいルアーなんですが、一工夫することで、別の扉が開いたりするので楽しいですよ~(⌒∇⌒)ノ"

ちなみに、明日の準備も完了です!



もちろん、持ち込むタックルは、スーパースタリオンGT2のみ(`ー´ゞ-☆

携帯の電波が届かないエリアにも行きますので、ブログの更新は滞る可能性ありますが、ちょくちょくアップしますので、お楽しみに~(⌒∇⌒)ノ"