★嬉しい頂き物(⌒∇⌒)ノ"★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★嬉しい頂き物(⌒∇⌒)ノ"★

皆さま、こんにちは~(⌒∇⌒)ノ"

今日は、徳島県板野町で環境測定のお仕事です!

ここって、旧吉とかから近いんかな???

仕事では、四国入りすることもありますが、四国でバス釣りしたことがないと言う...( ̄▽ ̄;)

誰か案内して下さい(笑)

そうそう、この前のキープキャスト名古屋にて、イマカツルアーを頂いたのですが、その中に、何と!?こちらが入ってました( ̄□ ̄;)!!



マムシジグ3/8oz!!なかなか手に入らないので、本当に嬉しかったです(⌒∇⌒)ノ"

ありがとう御座いました(^_^)v

それと、今江さんブログを見てみると、いよいよ、バスロイドJrトリプルダブルDSFの広告が出てましたね♪


(画像は、今江さんブログから拝借。)

もうすぐ発売開始なので、楽しみに待ってて下さいね~(⌒∇⌒)ノ"



ちょっと、面白いチューンを考え付いたので、試してみたいと思います(`ー´ゞ-☆

結果が出たら、またお伝えしますね~(⌒∇⌒)ノ"