★早くリベンジしたい(`ー´ゞ-★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★早くリベンジしたい(`ー´ゞ-★

皆さま、こんにちは~(⌒∇⌒)ノ""

昨日のダム出撃の後、自宅で色々と考察を続けたんですが、試してみたいことが次々と出て来ました。

ホント、早くリベンジしたいです!(釣果が伴うのかは未定…。)



ダムのオカッパリは、ほとんど経験がないので、純粋に、色んなことが新鮮で楽しいんですね~(о´∀`о)

で、そんな昨日のダム出撃ですが、多くの方々にアクセスを頂いていたみたいで…。

釣果が伴ってなくて申し訳なかったですが、首位に返り咲いてました( ̄□ ̄;)!!




アクセス頂けました皆さま、ありがとうございましたm(__)m

友蔵のダムでの釣果は、しばしお待ちになって下さいね(笑)

さて!昨日も、少し書きましたが、チタンバイブ3/8ozを使って気付いたことがありまして…。



今夜にでも、書いてみたいと思います(^_^)v

あくまで、友蔵的に気付いたことなので、参考程度にご覧下さいませ…。