★なるほどね~(* ̄∇ ̄*)★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★なるほどね~(* ̄∇ ̄*)★

水温は、5℃と、なかなかの厳しさですね…( ̄▽ ̄;)

チタンバイブ3/8ozを使ってたんですが、ふと気になることを発見!!



一度気になると追求したくなるのが友蔵…。

ちょいと時間を割いて、色々と検証してみました!

「なるほど…、これ、もしかしたら意図的に、そうなってる可能性あるな。」

チタンバイブ3/8ozにしか出せない動きがありましたので、フィッシングショー大阪で、今江さんに確認してみたいと思いますm(__)m

まぁ、釣れてないので何とも言えないですけどね…( ̄▽ ̄;)

さて!!では、展開をガラリと変えて、次なるフィールドに移動します(^_^)v

では~(* ̄∇ ̄*)