★帰ります~(⌒∇⌒)ノ""★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★帰ります~(⌒∇⌒)ノ""★

エバーグリーンでの今江さんセミナーも、ガッツリ聞きましたので、帰ります~(⌒∇⌒)ノ""

セミナー中、今江さんから、かなりイジラれましたので、内心ドキドキもんでした(笑)

そうそう!ゆずさんから、ゲキアサ2を貰いましたので、また今度、オカッパリで使ってみます(⌒∇⌒)ノ""



さぁ!帰るとしますか(* ̄∇ ̄*)



新型スーパースタリオンの話は、またお伝えしますね(⌒∇⌒)ノ""

今江さん、イマカツスタッフの皆さま、声を掛けて下さった皆さま、ありがとうございました(^_^)v