★よ、嫁はん…( ̄▽ ̄;)★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★よ、嫁はん…( ̄▽ ̄;)★

朝起きたら、嫁さん、元気になってピンピンしておりました…。

よ、嫁はん、わしの初釣り…( ̄▽ ̄;)

と言うワケで、家におってもアレなんで、健康祈願に、近江神宮へお詣りしております(^_^)v






まぁ、嫁さんが寝込んでると、色々と大変なんで、元気になって良かったです(о´∀`о)

で!嫁さんとの交渉の末、友蔵の初釣りは、来週の日曜日(1/15)に決定しました(`ー´ゞ-☆

明日からは、金曜日までの岡山出張なので、気合い入れて、お仕事して来ます!

ホンマに、はよ釣りせんと禁断症状出て来ますからね…(´Д`|||)