★これも必要か???★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★これも必要か???★

皆さま、こんにちは~(⌒∇⌒)ノ""

今日から仕事始めですが、いきなりの業務ボリュームに泣きそうです…( ̄▽ ̄;)

さて、今週末の三連休のどこかで初釣りが出来ればと思い、タックルをゴソゴソやってると、こんなのが出て来ました!



ラパラのアイスジグ???確か、ぴょんぴょんとダートしたハズ???

もしかしたら、スピニングPEシステムで使えば、面白そうかも!?

それと、メタルバイブの動きにスレたバスには、ポプキンスの様なメタルジグも、ええかもですね~(о´∀`о)



あっ!そう言えば、昨日、東播の爽やかboyヤスキチくんがお勧めするブシドー3インチを捕獲しておきました♪



確か、ヤスキチくんはテキサスリグで使ってたな…。真似してみよう(* ̄∇ ̄*)

三連休の初釣り出撃予定ですが、何気に体調がすぐれないのが、ちょっと気掛かりなんですよね…( ̄▽ ̄;)