★1月分もあったな…( ̄▽ ̄;)★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★1月分もあったな…( ̄▽ ̄;)★

皆さま、こんばんは~(⌒∇⌒)ノ""

と、元気に挨拶してますが、何やら体調が悪くなって来た友蔵です…( ̄▽ ̄;)

そんな中、釣り部屋でゴソゴソやってたんですが、今年のイマカツカレンダー、早く欲しいなぁ…、2月のフィッシングショー大阪まで、ど~しよ…。

と思ってましたが、そう言えば!イマカツカレンダーは、2月スタートだったので、今年の1月分まであったハズ!と思い出し…。

完全に忘れてました。と言うことで、1月分です(^_^)v



さて、2017年の友蔵初出撃、どこにしましょうかね~(о´∀`о)



と、その前に、増殖して来たダッドカッドの棚を整頓(`ー´ゞ-☆



モエパウ処理してなかったダッドカッド達をモエパウまみれに(о´∀`о)



思ってたより、クローフィッシュを使ってたみたいで、補充せなアカンですな…( ̄▽ ̄;)



今日、買っておけばよかった…(-_-)

友蔵の仕事始めは、明後日の5日から!すでに、社内に1日中いれるのは、2月最初の週までで、僅かに1日のみと言う恐ろしいスケジュールに…(ToT)

明日までに体調を整えて、頑張ります(`ー´ゞ-☆