★スーパーダルド115をイジる(о´∀`о)★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★スーパーダルド115をイジる(о´∀`о)★

皆さま、毎度です♪

岡山も良い天気です!今日は、嫁さんと子供が岡山の友達に会いに行くので、昼からフリー♪釣り具屋巡りでもするかぁ~(о´∀`о)

それと、こちらのスーパーダルド115ですが、この前、フィールドでスローフローティングに調整しました!



水温10℃、エクスレッド13ポンドでやりましたが、これくらいのウエイトを貼り付けて、超スローフローティングになりましたよ♪



0.7~0.9g位、貼り付けてると思います(^_^)v

それにしても、この3Dヒガイ、良い色ですよね~(о´∀`о)



個人的には、オカッパリの場合、ジャストサスペンドより、超スローフローティングが良いと思います(^_^)v

それと、超スローフローティングなら、ラインメンディング次第で、サスペンドにも出来ますしね♪

あっ!そうそう、そう言えば、来期のJBトップ50メンバーが出揃ったみたいですね(^_^)v


(画像は、JB/NBCのサイトより拝借。)

やはり、この中に、今江さんがおられるのが嬉しいですね(^_^)v

お!?メガバス黒田さんも復活なんですね~(⌒∇⌒)ノ""