★テールチューン(`ー´ゞ-★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★テールチューン(`ー´ゞ-★

皆さま、毎度です!

この前、ちょっとチューンしてみますとモザイク掛けてた写真…。



今日、試してみて、結果は出てませんが、なかなか良さげだったので、公開しますね♪

ホント、大したことないので「……( ̄▽ ̄;)」とならないよ~に!

はい!これですね(о´∀`о)



この様に、テールのスリット全てに切り込みを入れてみました♪



これにより、かなり柔らかくなり、複雑な波動を出してる気がしましたよ~。(あくまで気がしただけかも???)



でも、バスが後方からバイトした時に、テールがふにゃ!となるので、食い込みが良くなりそうな気もしてます。

引き続き、投入してみて、バスからのジャッジを待ってみます♪



何事もやってみなけりゃ分からんので、トライ&エラーの精神が大事ですね(^_^)v