★2016年 釣り納め(о´∀`о)★ | 友蔵FREEDOM★PAPA BASSER STYLE★

★2016年 釣り納め(о´∀`о)★

皆さま、毎度です(^_^)v

あの後、フィーディングエリアに陣取って頑張りましたが、残念ながら、今回はデカバスとのタイミングは合わず…。



昨日の暖かい雨で、表層水温が10℃まで上がっていたので、デカバスはサスペンドしてると思ったんですよね。

ディープからシャローに上がるブレイクに絡む、硬いボトムの中層をバスロイドJrトリプルダブルシンキング&スーパーダルド115サスペンド仕様で狙ったんですが、無反応。

ならばと、ボトム付近をコナキー9gでスイミングさせるも無反応…( ̄▽ ̄;)

強風&ヒョウ&雨のトリプルパンチで終了しました…。

まぁ、タイミングが合わないと、こんなもんですね~(-_-)

昨日の暖かい雨で活性が上がったのは、友蔵だけだったと言う…(笑)

あ!そうそう、偶然、仕事帰りのGETNET萩野くんに遭遇し、少しお話しました~(о´∀`о)

コーヒーの差し入れも、ありがとうございました♪また来年、宜しくお願いしますm(__)m



と言うワケで、友蔵の2016年釣り納めが終了し、すでに自宅です(^_^)v



最後の方で、ヒョウと雨に襲われたので、恒例のルアー吊り下げ乾燥~(о´∀`о)



久しぶりに、ワイルドハンチとイヴォーグも使いましたよ~♪

これにて、2016年の友蔵出撃が終了ですので、また後日、2016年の総括を書かせてもらいますね(`ー´ゞ-☆